もっとストレスフルなこと、ありました!!

こんばんは。

前回これから少しずつなくしていきたい嫌なことをちょびっと記載しました。

いや...もっと重要かつ緊急な事柄があったぞ...。

 

夫が帰ってこない!!!

 

仕事が原因ですよ、一応(笑)

IT系ってやはりそんなもんなんでしょーか...。

予め時間が把握できればいいのですが

だいたいその日に遅くなることがわかるんですよね~。

ほんで夜明けに帰ってくるという。。。

 

自分にも仕事があるから、割り切って寝ようとしますが

やっぱり気になってちょこちょこ起きてしまう...。

結果寝不足。。という繰り返しなんです。

 

でもこれって確かにもんのすごいストレスフルだけど

自分ではなく、相手を動かす必要もありますよね。

実験内容としてはレベル高そう...。

 

とりあえず、夫には今のままじゃ困ることは口酸っぱく言い続けよう。

このままじゃ家族が不幸になってしまう気がすると...。

 

ブログを立ち上げてから、頭の片隅で

「今度は何を書こうかな」と考えてるんですよね。

そうすると、課題すべきことがふと浮かんできます。

ブログ初めてみてよかったかも!

 

次は...気分を変えて好きなこと(増やしていくこと)でも書こうかな♪