この衝撃な出会いで、ブログ開始しました!

2019年、あけましておめでとうございます!!
ブログを書き続けなきゃと思っていたら、年が明けてました(笑)
もうね、40近くなるとあっちゅーまに1年が過ぎます。
気づいたら31日が目の前に迫っててマジ焦りました。

あれですわ、ジャネーの法則の「同じ1年であっても、10歳の子供にとっては人生の10分の1であり、60歳の大人にとっては60分の1だから」という...

年齢と時間感覚~ トシをとると、なぜ時間が速く過ぎるのか | 柏崎総合医療センター

↑詳細は柏崎総合医療センターさんが説明してくださってるので、こちらにテンプしておきますね。

 

さて、本題です。

一番初めにも少し触れた、ブログを開始した理由。

美容院でたまたま手に取って知った雑誌の記事に掲載されていた「小田桐あさぎさん」の本を読んだことがきっかけです。

雑誌を読む限り、小田桐さんは、母親、妻、仕事を持つ同じ立場として、
実にひどいことをしていて(笑)、でもとても幸せそう!!
なぜこんな生き方ができるのか気になって本をポチりました。

www.amazon.co.jp

本の内容には飾りっ気がなくて、好感が持てます。
彼女からマージンはもらってませんので、ご心配なく(笑)

始めは興味だけでしたが、読んでるうちに「自分もやってみたい!!」と
思うようになりました。
でも、せっかくだからやることを記録していきたい。
そしてその記録がみなさんの役に立てばいいなと
それがブログ開始のきっかけです。

ま~実際更新がおろそかになってますが...(笑)
更新すべき内容はたまってきてます、ハイ。
はてなブログさんのアプリをスマホにダウンロードしたので
今後もう少し更新頻度も高くなる...ハズ。

そんなわけで、私は年末年始でたまった脂肪を元に戻すことから
がんばりましょうかね...
著者によれば、美人として生きなきゃですから!!